松潤に演じてほしい歴史上の人物

 

 松潤、お酒はほどほどにして下さい。嘘か本当か知りませんが、YouTubeブーメラン松本と書いてありました。でも飲み過ぎはよくないです。何回帰しても帰ってきちゃうって、相当酔っているんじゃないでしょうか。それかお酒を飲むと一人になるのが嫌なのか。寂しがり屋なのか。酒を飲み過ぎると肝臓にも悪いし、気をつけて下さい。

 

松潤に演じてほしい歴史上の人物がいます。

 

織田信長 ぴりぴりした性格を演じるのがうまいから。

土方歳三 新撰組副長 昔会津に旅行したとき、幕末の会津藩家老、西郷頼母の資料館 

     の土蔵の中で、薄暗がりの中にそこだけライトアップされた大きな写真があ  

     りました。格好いいの何のって。軍服を着て長髪で有名な写真です。函館で 

     官軍と戦っている時にこの写真を撮って、部下の若者に自分の実家に届け

     るように頼んだようです。その若者も死なせたくなかったのでしょう。新撰

     組にもはまり、京都の八木邸や壬生寺西本願寺金戒光明寺など行ってき  

     ました。江戸時代から明治へ、物凄い転換期、やはり多くの血を流さなけれ

     ば時代を変えられなかったのでしょうか。

秋山真之 以前にNHK司馬遼太郎さんの「坂の上の雲」というドラマをやり、この役

     は本木雅弘さんが演じておりました。兄の好古は阿部寛さんです。海軍軍人    

     で兄好古とともに日露戦争で活躍しました。

白洲次郎 連合国軍占領下の日本で吉田茂首相の側近として活躍しました。その後実業

     家として東北電力の会長を務めるなど多くの企業役員を歴任しました。随筆

     家の白洲正子さんは奥さんです。

                             (インターネット参考)

     いつかきっと挑戦してほしいです。