花より男子最高

 コロナ禍になってから2ついいことがあります。1つは松潤と嵐のファンになったこと。もう1つは風邪をひかなくなりました。毎年2月頃風邪をひき、それがなかなか治らない。うがい、手洗いは大事なんですね。それと楽しみがあるのが心に張りを持たせてくれるんでしょうね。

 それにしても松潤も若いピチピチの女の子からのラブコールならともかく、妖怪のようなばあちゃんからじゃ、ギャーって感じでしょうか。でも私の場合、体は老化しても頭の中は中学生位なんだよね。今日もちょっと早朝バイトに行って帰ってきて、また花より男子見てます。それが何回見ても飽きないんだよ。漫画をドラマ化してるんだけど、上手に作ってますね。牧野つくし、道明寺司、花沢類、西門総二郎、美作あきら、意地悪3人娘もいい味出してます。牧野つくしを演じた井上真央ちゃん、目の輝きがいいですね。松潤の道明寺、めっちゃ格好いいです。松潤はあの頃かなり痩せてましたね。F4のキャステイング最高です。牧野つくしと出会いだんだん変わっていく。道明寺とつくしが惹かれ合っていく過程がとってもいいですね。普段から優しい人より、恐い人がたまに見せる優しさってぐっときちゃいますよね。それぞれの俳優さんの魅力が存分に表現されたドラマだと思います。

 そういえば大野智さん、ゆっくり休息やご自分の好きな芸術活動できてますか。忙しいなかでの休息っていいもんだけど、毎日が日曜日ってどうなんですかね。「今まで忙しすぎたんだからほっとけよ」って叱られそうです。でも老い先短い妖怪ババアとしては、おっさんず嵐が見たいです。もし復活したら絶対コンサート見に行きます。

宜しくお願いしますよ。