2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オオカミに出くわした父

この日記が世界中に届くとは言っても見てくれる人がいなければなと思います。お一人の方が見てくださいました。もう一人はスマホから検索した私です。寂しい。けれども正直なところ、いい年してアイドルに夢中になっているおばあさんてどうなんでしょう。知…

老後の生き方

私が松潤と嵐のファンになってからしばらくして、嵐が活動を休止しました。なんてこったい。もっと早くファンになっておけば良かった。 それぞれのメンバーはとても魅力的です。 大野智君、芸術的センス抜群、字もうまいよね。歌踊りうまい。ふわっとしてる…

となりのチカラ君と私の祖母

昨日「どうする松本潤?徳川家康の大冒険」を見ました。いい番組でした。いつもの松潤でとても素敵でした。徳川家康は狸親父のイメージがありますが、どういう風に演じるのか楽しみです。どちらかと言えば、ピリピリしているイメージの織田信長の役もピタッ…

松潤とばあちゃん

私は御年72歳のばあちゃんです。70歳を過ぎてからビデオ屋さんでDVDを借りて見るようになりました。そこで借りたのが松潤と小雪さんの「きみはペット」でした。それからは松潤の魅力にはまり、「夏の恋は虹色に輝く」「花より男子」「99.9-刑事専門弁護士」「…